ドラマ アイドル 話題 フライデー ゴリラ プロフィール グラビア 不倫相手 事務所" />
SSブログ

浜田雅功の不倫に小川菜摘がスゴイコメント

浜田雅功不倫騒動を受け妻の小川菜摘
「夫は意気消沈ゴリラになっています。」とのコメントを自身のブログで公表し話題になっている。


週刊誌フライデーに不倫が発覚と報道された浜田雅功さんが
所属事務所を通して謝罪コメントをしました。

「家族で話し合い、心から謝罪しました。
羽を伸ばし過ぎ、その羽を家族にへし折られました。
家族にこのような思いをさせないと猛省しております。」
などと謝罪したことを受け、

妻の小川菜摘さんは自身のブログで夫を許すコメントを公表しました。

「夫は猛省しております。伸ばし過ぎた羽を家族にパキパキおられ、意気消沈ゴリラになっています。」と説明しています。

「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」
と明るく前向きな言葉で許していることを表現しています。


小川菜摘さんのやさしく、強い気持ちがこもったコメントに
面白い表現を使ったことで話題になっているようです。




因みに、不倫相手の吉川麻衣子(29)はグラビアアイドル。



浜田さん主演ドラマで共演をしたことがあります。
共演の後から付き合い始めたとのではないかと報じられました。

不倫騒動後、吉川麻衣子は
事務所のプロフィール、ブログ、ツイッターが削除されたそうです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。