東北 www 美人 カメラ http アナウンサー ニュース タレント サッカー NEWS" />
SSブログ

山岸舞彩 熱愛 小泉ではなかった! [ニュース]

山岸舞彩の熱愛スキャンダル、小泉の次はアイスホッケーのスター選手


日本テレビの「NEWS ZERO」でおなじみの美人アナウンサー山岸舞彩が、
アイスホッケーチーム「東北フリーブレイズ」の菊池秀治選手と密会しているところが、
パパラッチに取られたそうです。

車の中でカメラに気づいて驚いている画像がネットで話題になっている。


モデルも経験しているからか、アナウンサーにしては異様にセクシーさが目立つ山岸舞彩さん。

肉食系と言われるなど、最近はスキャンダルが報道されています。



 ちょっと前は、小泉さんとの熱愛がネット上で話題になっていました。
しかしこれは、ただの噂だったのではないでしょうか。
番組で共演し、美人アナウンサーと完璧なイケメンの2ショットが
マッチしていただけで、話が一人歩きしていたように思われます。



 実際のところはわかりませんが、
「NEWS ZERO」のファンとしては、これからも山岸舞彩アナのニュースを見たいので、
そっとしておいてあげてほしい気持ちです。





因みに、アイスホッケーは現在の日本ではそれほどではないですが、
北欧やカナダ、ロシアなどではサッカー以上の人気があるスポーツです。



日本でも菊池秀治選手のようなイケメン選手が増えれば、アイスホッケーリーグ
も盛り上がって、人気のスポーツになっていく気がします。

そして、山岸舞彩のような人気タレントと熱愛報道などがあると、
それもどこかでアイスホッケー人気の底上げになるのではないでしょうか。w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。