子供 動画 くま テレビ 関東 コーナー 話題 カーペット グランプリ 大会" />
SSブログ

流れ星のちゅうえいがとんねるずで一発ギャグ連発 [ニュース]

お笑いコンビ流れ星ちゅうえいが人気番組
「とんねるずのみなさまのおかげでした」に出演。
面白いと話題になっています。

「とんねるずが決める一発ギャグキング」コーナーでくまだまさしと対決していました。


最高に笑えました。
一発ギャグ「ラーメンマーン」にとんねるずが爆笑するあたりは
ちょっと素人には分からないところかなと思います。


ちょっと素人には、というギャグもありましたが、
全体的に勢いがあって、面白かった。


「ウーパールーパー」の顔が内の子供に一番受けました。

「ひじ神様」も一回聞くと耳に残ります。

ちゅうえいは以前、一発ギャグ300個あるとテレビで言っていました。
スゴイ数ですね。

ユーチューブで検索してギャグの動画を見たら、
数えきれないほどのギャグが出てました。


流れ星の作品:




一方くまだまさしもとても面白かったです。

以前レッドカーペットに出演していたごろによく見ていました。
あの低姿勢から始まるクオリティーの低いギャグが面白い。

なにが起こるか予想できてしまうけど笑えます。
そして時々予想を超えるものを見せてくれるので、大好きです。


今年の3月に「天下一品×よしもと『天下一品グランプリ2014』関東大会」
で優勝していましたね。















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。