ニュース 東京 サポーター 認証 話題 ブラジル 大会 ワールドカップ" />
SSブログ

セクハラやじを飛ばしたのは誰か特定するべきか [ニュース]

みんなの党東京都議会議員に対し「せくはらやじ」を飛ばしたのは誰か
特定するべきかとネットで話題になっています。


声紋認証などにより特定するべきという意見が大半を占めているようですが、
それよりもすることがあるだろうという意見も多くあるようですね。


確かに都議会はやるべき重要なことが沢山あります。
しかし、セクハラやじの内容はあまりにもひどいと思いませんか。


都議会でいうレベルというよりは、成人がいうような内容ではない。
意見が違うからと言って、侮辱して話の腰を折ろうとすること自体が
情けない話です。

呆れるような内容でニュースになっていること自体が恥ずかしい。

日本はこのような国だったのでしょうか。


今ワールドカップブラジル大会で日本人サポーターが
会場のゴミ拾いをして、
世界中から日本人のマナーが賞賛をあびている中、
セクハラやじのニュースをその賞賛をした人たちが聞くとどう思うでしょうか。

表では立派なことをやっているのに、
国内は以外に腐っていると思われるに違いない。



また、声紋認証までしないと特定できないというのもおかしな話で、
そもそも自分の発言に対して責任をもって自白するべきではないでしょうか。


早く自白して、このような無駄なやり取りの時間と費用を少しでも
少なくしてほしいものです。
セクハラやじを受けて人が処分要求したことが無駄ということではなく、
セクハラやじを言った人は誰かはきちん特定して、処分を検討するべきです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。