ボーダー 子供 アニメ 聖闘士星矢 ランダム アフロディーテ パズル ドラゴンボール" />
SSブログ

「パズドラ」聖闘士星矢コラボダンジョンが開始! [ニュース]

「パズドラ」「聖闘士星矢」コラボする
コラボダンジョンがついに6月23日0:00時から開始しました。

早速ツイッターで注目を集めていますが、
その感想はどうなのでしょうか。

下記にツイットを集めてめて見ました。



  BGMが熱い!ボス戦はさらに熱くて

  ドラゴンボールコラボの改級とくらべたら全然強くなかったです。

  パズドラ、聖闘士星矢コラボダンジョン初級に何も考えずキルアパで突っ込んだんですが、アルデバランを一撃で倒せずビックリしました。 自分がパズル下手すぎるってのもあるけど、流石はアルデバランだと妙に納得してしまった。


  聖闘士星矢コラボダンジョン、8万点でもSランク取れた。ボーダー結構低そう。

  聖闘士星矢コラボダンジョンのスキル上げが豪華すぎる


  聖闘士星矢コラボダンジョンの、小宇宙級クリアー! アフロディーテ?の、毒ドロップ変換が厄介でした。

  パズドラの聖闘士星矢コラボダンジョンは、牡牛or蟹→獅子or乙女→蠍or山羊→水瓶or魚→双子っぽい

  聖闘士星矢コラボダンジョン簡単なのちょろっと行ってみたら一番好きなアイオリアきたあああ(*゚∀゚*)あとシュラとカミュとアフロ!アイオリア拾えたから難しいのはいいや(クリアできん)

  パズドラ放置してたけど、折角だし聖闘士星矢コラボダンジョンやったらお目当てのでっちゃんGET出来てうれP?????(?( ???? )?)????

  聖闘士星矢コラボダンジョンて、道中ランダム?? 余裕とか思ってたら怖い



やはり、ドラゴンボールに続いて、聖闘士星矢と懐かしいアニメが次々と
「パズドラ」とコラボしますね。

製作者の狙い通り、聖闘士星矢が好きな年齢層のユーザーを獲得できそうなきがしますね。

ただでさえ人気爆発中の「パズドラ」ですが、
コラボなどのうまい戦略でさらに人気をアップさせていっています。

ここまで人気があると、内の子供はスマホとDSと両方に入れて遊んでいるのが
わかる気がしました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。