テレビ アイドル タレント マラソン ランナー 農業 プロフィール" />
SSブログ

TOKIOの城島が24時間テレビのチャリティーランナーに! [ザ!鉄腕!DASH!!]

TOKIO城島24時間テレビのチャリティーランナーに選ばれました。
『ザ!鉄腕!DASH!!』の一ファンとして応援します。頑張ってください。
 マラソンランナーの依頼を聞いたときの、城島の反応がとてもかっこ良かった。
また、返事も「逆に、お願いします。24時間テレビで走らせてください。」と男らしかったです。
そして涙、あの『ザ!鉄腕!DASH!!』の高視聴率をたたきだした涙が再び見れた気がしました。




 因みに、ウィキペディアで城島のプロフィールは: 
「城島 茂(じょうしま しげる、1970年11月17日 - )は、日本のギタリスト、歌手、アイドル、タレント、俳優、司会者、農業従事者。」
 となっています。 農業従事者になっているんですね。ほかのメンバーもそうなんでしょうか。

そして、来歴に:
「2014年5月18日、『行列のできる法律相談所』にて、『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーランナーに選ばれたことが発表された。」
と追加されていました。 ウィキペディアにこんなに早く載るとはおどろきです。
普通なのでしょうか。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。